とちぎテレビ en directo

Canal de TV:とちぎテレビ

País: Japón

Categoría: Noticias

4.6 de 5

5 votos

とちぎテレビ ver streaming en directo

株式会社とちぎテレビは、栃木県を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。
略称はコールサイン「JOGY-DTV」からGYT、愛称はとちテレ、とちぎTVだが、一般的には現在のロゴにもなっているとちテレという呼び名が広まっている。
日本国内の地上アナログテレビ放送では、この局が事実上最後の新規開局となった。本社は栃木県宇都宮市にあり、社屋はかつての同県庁舎だった建物を改修し使用している。

Países

  • びわ湖放送株式会社(びわこほうそう)は、滋賀県を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。 略称はBBC。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 沖縄テレビ放送株式会社 は、沖縄県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者である。 通称は沖縄テレビ。コールサインはJOOF-DTV(那覇 15ch。詳細は後述)。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社 山形テレビ(やまがたテレビ、Yamagata Television System Inc.)は、山形県を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。 略称はYTS。コールサインはJOYI-DTV。テレビ朝日をキー局としたANN加盟の放送局。山形新聞と結びつきが深かったが、2007年6月に山新グループを脱退した。

    4.3 из 5

    11 голосов