びわ湖放送 en directo

Canal de TV:びわ湖放送

País: Japón

Categoría: Local

4.6 de 5

5 votos

びわ湖放送 ver streaming en directo

びわ湖放送株式会社(びわこほうそう)は、滋賀県を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。 略称はBBC。
どの系列にも属さない独立放送局で、全国独立放送協議会に加盟している。しかし、近畿広域圏ではテレビ東京系列局のテレビ大阪の放送対象地域が大阪府のみで、滋賀県内では大半の地域で同局を受信できない[1]ことから、それを補完するようにテレビ東京系列の番組を大量に購入して放送している(近畿地方では、奈良県の奈良テレビや和歌山県のテレビ和歌山も同様)。ただし、『ワールドビジネスサテライト』など少数のネットセールス番組を除いて、同時ネットであってもCMは差し替えている。番組編成の特徴として、自社制作番組の優先度が高いことが挙げられる。

Países

  • 関西テレビ放送株式会社は、近畿広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者であり、扇町公園を業務区域とするエリア放送の地上一般放送事業者でもある。 通称は関西テレビ、略称はそれを縮めてKTV。愛称はかつての日本語略称「関テレ」をカタカナ表記にした『カンテレ』。コールサインはJODX-DTV。フジテレビ系列

    4.3 из 5

    11 голосов

  • テレビ朝日とANN系列各局が取材したニュース動画をスピーディに配信します。注目の記者会見などのノーカット動画や報道特別番組のご案内、スタッフこぼれ話など、放送の枠を超えたコンテンツをお届けし、視聴者の皆さんとのコミュニケーションの場にしていきたいと考えています。ANNは、テレビ朝日をキー局とする、日本の民放テレビのニュースネットワークである。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • TBSニュースバード(ティービーエス ニュースバード)は、TBSテレビが運営するニュース専門チャンネル。国内外に展開するJNNの豊富な取材網を活用し、速報性を重視したニュースを積極的に放送している。スカパー!(東経110度CS放送)・スカパー!プレミアムサービス・スカパー!プレミアムサービス光や、各地のケーブルテレビなどに加入すると視聴できる。

    4.3 из 5

    11 голосов